ID非公開

2018/12/26 22:43

55回答

メルカリでSupremeの偽物を売る人っていますか。

メルカリでSupremeの偽物を売る人っていますか。

ベストアンサー

0

たくさん見かけますね。 メルカリは不都合があれば商品削除して返金でなかったことにする。 だいたいあんな逮捕者続出のところで高価な品を買おうなんて思えない。 保証受けすぎたら利用制限という仕組み あまりにもお粗末。

その他の回答(4件)

0

Supremeはそもそも偽物が大量に出回っているブランドです。 そしてメルカリはユーザーの質が悪く当然ながら大量に偽Supremeが出回っています。