ここから本文です

中国、洛陽の湖南とはどこのことを指しますか?

cha********さん

2018/12/2622:53:56

中国、洛陽の湖南とはどこのことを指しますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkm********さん

2018/12/2810:12:04

洛陽市伊川県湖南村というのがあります。
・・・のことですかね?
洛陽市中心部から南西へ車で1時間程です。

質問した人からのコメント

2019/1/2 13:35:56

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/12/2703:17:44

洛陽市に湖南区、湖南街という地名はなさそうです。
湖南路という通りは中国各地(上海、天津など)にありますが、洛陽市にはないようです。
お力になれず、残念です。