ここから本文です

激甘の稀勢の里 仮に、初場所二桁勝利したら現役続行ですか? そして、春場...

sug********さん

2018/12/2623:20:56

激甘の稀勢の里

仮に、初場所二桁勝利したら現役続行ですか?

そして、春場所は九州場所と同じような状況になるが、それでも引退勧告まで行かず現役続行。

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffk********さん

2018/12/2900:45:56

初場所6勝9敗ぐらいでも、横審はもう1回チャンスを与えるとか言って現役続行じゃないか。

質問した人からのコメント

2019/1/2 00:08:24

皆さん、回答、ありがとうございます。

あり得ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psy********さん

2018/12/2716:25:26

8勝で現役続行でしょう

hbg********さん

2018/12/2710:45:02

二桁勝てば辞める理由がない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2018/12/2704:55:51

ありえそうです

fuk********さん

2018/12/2700:07:02

稀勢の里は初場所で二桁勝てば現役続行でしょう。