ここから本文です

歴代仮面ライダーの主役以外の人で、その後知名度人気が上がった人ってだれをおも...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/12/2623:43:13

歴代仮面ライダーの主役以外の人で、その後知名度人気が上がった人ってだれをおもいだしますか・・・?


個人的にすぐ思い出したのは高畑淳子さんと要潤です。
あ、2人とも偶然にもうどん県。

閲覧数:
115
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/12/2700:47:32

ZXのスペシャルでライダーマンのスーアクを担当した唐沢寿明さん
闇の少年/光の少年役の神木隆之介さん
秋山連/仮面ライダーナイト役の松田悟志さん
北岡秀一/仮面ライダーゾルダ役の小田井涼平さん、純烈として人気になり今年紅白に出ます
大久保大介役の津田寛治さん
香川英行/オルタナティブ・ゼロ役の神保悟志さん
澤田/スパイダーオルフェノク役の綾野剛さん
橘さん/仮面ライダーギャレン役の天野浩成さん。。俳優としてより面白夫として最近話題です
ディケイドでのアマゾン/仮面ライダーアマゾン役のアレクさん。ヒモ夫として一時期話題になりました
朔田流星/仮面ライダーメテオ役の吉沢亮さん
檀黎斗神/仮面ライダーゲンム役の岩永徹也さん。クイズ番組等でよく見ますね

この方々は大なり小なり売れている(いた)と思います

質問した人からのコメント

2018/12/27 17:21:49

回答ありがとうございます!
たしかに売れていた、と早くも失速した人もいますね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2018/12/2703:08:08

フォーゼに出てた清水富美加。

pwb********さん

2018/12/2700:42:31

私は綾野剛と滝沢カレンが思い浮かびました。

どっちも良い怪人でした。

zaj********さん

2018/12/2700:29:11

島田陽子さんと中田喜子さんだと思います。

yud********さん

2018/12/2623:51:50

森絵梨佳さん、内田理央さん、真野恵里菜さんですかね
どの方もヒロインの方達ですが