ここから本文です

発達障害が悪化しました

hat********さん

2018/12/2623:57:29

発達障害が悪化しました

どうすればいいですか?

閲覧数:
126
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sai********さん

2018/12/2700:04:07

おお、ハットリ偽物くん。ちょっと今、イライラすることがあってな~。

でも、キミが来るとなんとなく癒されるよ。ハットリ本物が好きだったからな。どうしてるかな。知ってたら教えてよ。

発達障害って幅広いから、どういう症状が悪化したのかな。
二次障害が出やすいから、そのことかな。

辛いことは、「~というふうになって辛いんです」と具体的に書いてくれた方がアドバイスしやすいんだけど。

以前鬱病もあるって書いてたけど、そっちはどうなのかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2018/12/3019:42:12

嘘はいけないことですよ。やめましょうね。

rok********さん

2018/12/3013:52:42

ストレスで負荷がかかると症状が強く出て悪化したように感じると思います。ストレスの少ない環境に身を置くのが一番ですが、それが学校や職場だと簡単に辞めるわけにいきませんね。取り敢えず受診して相談して下さい。

ryo********さん

2018/12/2723:05:38

どんなふうに?

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2018/12/2721:36:00

受診して下さい。

mab********さん

2018/12/2719:07:48

落ち着くことです。