ここから本文です

アムカしたんですが血が大粒の固まった感じでしかでてこず流れません これって...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2700:24:27

アムカしたんですが血が大粒の固まった感じでしかでてこず流れません

これって血がどろどろになってるんですか?

切るなみたいな意見はいりません

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea********さん

2018/12/2711:58:34

血管の細いところを切ったから微量の血が出て血小板で固まったからではないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2018/12/2809:50:01

浅めに切ったのですかね?
オススメする訳ではありませんが、カッターなどで深く二の腕を切ると、血の海を見ます。