ここから本文です

E531系の付属編成は、単独運用が多いですが、基本編成に連結できないタイプのもの...

ext********さん

2018/12/2702:50:21

E531系の付属編成は、単独運用が多いですが、基本編成に連結できないタイプのものはありますか?

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2018/12/2723:04:49

0番代・3000番代ともに全ての車両が基本編成に連結できる。0+3000の混結も可能。
付属編成同士を連結することもできます。(今は5+5両の運用はないのかな?)

ただし、e531とe501を連結することはできません。

質問した人からのコメント

2019/1/3 01:51:09

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/12/2721:19:14

どの編成も基本10両編成との連結は可能です。

sof********さん

編集あり2018/12/2710:58:28

ない。

3000番台と0番台同士でも連結はできるから。

そうじゃないと基本編成と付属編成の意味がないから。

そんな簡単な事もわからないの?