ここから本文です

平成の次の年号は何?理由は?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2702:59:20

平成の次の年号は何?理由は?

閲覧数:
5,972
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2018/12/2705:31:55

略表示がMTSH以外。
理由は、混乱するから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平成の次の年号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2019/1/112:47:33

道新
理由は、新たな道を切り開く年を願って

ren********さん

2018/12/3112:31:34

年号: 世紀末
理由: もうすぐデーモン閣下によって世界が滅ぼされるから

ogi********さん

2018/12/3020:06:16

「平和」

理由: もうすぐ世界が滅びるから。

第一テサロニケ5:3
3 人々が「平和だ。安全だ。」と言っているそのようなときに、突如として滅びが彼らに襲いかかります。ちょうど妊婦に産みの苦しみが臨むようなもので、それをのがれることは決してできません。

kaz********さん

2018/12/2707:54:02

安世

理由:災害のない 安らかな世を願う祈り

han********さん

2018/12/2703:00:59

平成II
理由:次も平成になると予想したら必然的に2が必要になってくるから。