ここから本文です

鯨って、そんなに美味しいのですか?本マグロより美味しいのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2708:20:36

鯨って、そんなに美味しいのですか?本マグロより美味しいのですか?

閲覧数:
57
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsg********さん

2018/12/2708:28:36

鯨肉でも安いのしか食えなかったので、臭くて固くてくそ不味かった。みんなゴジラ肉と言ってた

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/12/2812:38:32

美味い鯨は美味い。
不味い鯨は不味い。

kpx********さん

2018/12/2812:26:32

本マグロと比べることがあまり理解できない
鯨は美味しいですよ
そして地元・福岡は本マグロは騒ぐほどの魚じゃないので・・・
本マグロなんかより美味しい魚がたくさんありますしね

mmk********さん

2018/12/2712:02:33

ナガスクジラの尾の身は霜降りで、刺身で食すると本マグロごときより遥かに美味なものでございます。もう60年ばかり食べておりませんが(高いから)死ぬまでにもう一度食べられたらと思っております。
爺。

osi********さん

2018/12/2709:52:49

鯨は哺乳類だから、魚と比べるのは無理があります。

大きな生き物なので、部位により、美味しい所と不味い所があります。

yuu********さん

2018/12/2709:40:56

マグロとサーモン比べてどっちがうまい?って話したらマグロって答える人が多いと思う。でも寿司ネタで人気が高いのはサーモンらしい。
どっちが好き?が正しいのだろう。
俺は鯨の方が好き。安くなれば、なお良い。