ここから本文です

ジャガー横田の息子さんのお受験密着、どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2709:26:36

ジャガー横田の息子さんのお受験密着、どう思いますか?

今の偏差値46で、偏差値71の学校を目指すのは無理がありませんか?

合格したら確かにすごいし、特別枠の裏口なんてことは絶対無いですが、もし合格したら番組用のやらせ感がありませんか?
(本当は現在の偏差値が65あるとか)

もし不合格なら、それを全国ネットで放送しちゃうって、出たがり親のエゴでは?

よそのご家庭の話でどうでもいいと思いつつ、うちにも受験生がいるのでなんだかモヤモヤします。

現在追い込み中の全ての受験生への応援コーナーなのでしょうか?

閲覧数:
11,663
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2018/12/2806:00:03

お子さん、母親に似てしまったようだね。
あれ見て、応援したくなんかならない。
あの偏差値で合格するわけないじゃん。
合格したら完全にやらせでしょ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2806:40:48

    共感も応援もできませんよね

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/1 00:54:29

回答くださった方々、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joc********さん

2018/12/2711:47:59

ジャガーさんもしかしてお金に困っていらっしゃるのでは?
真剣に受験の時に母親が試合なんて・・・

imn********さん

2018/12/2709:35:33

目指す学校は上なら上なだけ頑張れるってみんな言うけど、結局は目指すとか関係なくて自分の努力次第だとおもいます。

doi********さん

2018/12/2709:30:06

>どう思いますか?

・・・ 人は人。自分は自分ですが。

>よそのご家庭の話でどうでもいいと思いつつ・・・

・・・それでいいんです。

「よその事はどうでもいい」・・・この考え方があれば、「他人の家の芝は青い」なんてことは思っても口に出しません。