ここから本文です

スッキリでやってるジャガー横田の息子の中学受験のやつ見たんですけど

アバター

ID非公開さん

2018/12/2709:31:58

スッキリでやってるジャガー横田の息子の中学受験のやつ見たんですけど

偏差値69のなんとか学園本科目指してるみたいだけど…
ちらっと出てきたあの子の各教科の偏差値、国語40台、その他50台だったと思うんですがその成績じゃどう頑張ったって無理じゃないですか?

閲覧数:
14,928
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2018/12/2717:57:55

広尾学園かな。

広尾はすっごい人気でかなり難しい所です。
でも彼の努力の仕方は間違っていません。ちゃんとした努力は自分を裏切らない。
がんばれば行けます。
行ける行けないの前に、応援してあげましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2018/12/2714:45:21

ムリです。
たいしくんが受けていた首都模試の偏差値だと70あっても難しいです。
過去問も壊滅的でしたね。