ここから本文です

唇が腫れ上がり唇全体に黄色い膿?が出ています。そうなる前に3回ほど皮膚科に行き...

アバター

ID非公開さん

2019/1/310:00:06

唇が腫れ上がり唇全体に黄色い膿?が出ています。そうなる前に3回ほど皮膚科に行き唇を見て貰いましたがこうなってしまいました。鏡を見るたび悲しくて、ご飯を食べる時痛くて、周りの人の目が痛くて、つらいです。

皮膚科にまた行ったら、なぜか涙が溢れて止まりませんでした。注射をしてもらい、塗り薬飲み薬をもらいました。いつか治ると信じていますがいつまでも治らないんじゃないかとも思ってしまうほど酷いです。1人でいるとマイナスなことばかり考えてしまいます。わがままですが、実際治った方や皮膚科の先生がおられましたら励ましの言葉をお願いしたいです。質問じゃなくてすみません。本当につらいです。す

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/1/310:28:31

病名はわかりますか?

「そうなる前」は、どのくらい前に、どのような症状で診てもらったのでしょうか?

アレルギーなのか、感染症なのか、薬疹なのか、あるいは原因を特定できずに検査中なのか、もう少し情報があると答えやすいかもしれません。

私自身は経験者でも医師でもないので、症状についてお答えできずすみません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる