ここから本文です

ネットなどで、「好き」に近い意味で『尊い』をつかうひとがいますが、どうお思いま...

jug********さん

2018/12/2709:50:21

ネットなどで、「好き」に近い意味で『尊い』をつかうひとがいますが、どうお思いますか?

僕は気持ち悪い

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2018/12/2709:52:12

腐ってやがる人達が多用するせいで、ネット上では本来の意味とは逆になりつつあるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2018/12/2709:51:27

尊敬してるんだからいいんじゃない?