ここから本文です

株式会社IBCというバイナリーの投資の会社に騙されました。入会金が5万で毎月、月...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2712:35:26

株式会社IBCというバイナリーの投資の会社に騙されました。入会金が5万で毎月、月謝として10000円です。

そして、取引しても全くチャンスも来ないし勝てません。

こちらの方がhttps://giverayano.themedia.jp/一方的にネットからメッセージが来て紹介されたのですが、稼げないとなるとまだまだですね。とかこれで稼げないならどこでも稼げないの一点張りで挙げ句にはラインスルーです。

この人を逮捕したいのですが、どうすれば良いのでしょうか?

補足https://giverayano.themedia.jp/

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/1/310:15:09

人生の勉強代でしたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2018/12/2810:52:23

自己責任でしょうね。
月謝払って、設けられないで、詐欺というのは、ちょっと、あなたに問題があるね