ここから本文です

もう一度、ポールマッカートニーが日本に来てくれることはありますか?

kaw********さん

2018/12/2714:20:16

もう一度、ポールマッカートニーが日本に来てくれることはありますか?

先日の訪日はまだ中学生なのでいけませんでしたが、2019年からは高校生になるので、もしポールが来たら学校サボってでも絶対に行きたいです!

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/12/2804:26:00

京セラ、東京、ナゴヤ 今まで
3度ツアーに参加しました。
来てほしいですね。
今回のラストでも。マタアイマショウ。と、いってくださったので信じて待ちます。ただし来年は難しいですね。
来年はリンゴスターが来日します。
ポールより2歳年上で来年は79歳。

ポールのパフォーマンスからしてもう一度が限界かもしれません。

  • 質問者

    kaw********さん

    2018/12/2808:57:30

    それまでは、ポールも元気でいてくれ!お願い!

質問した人からのコメント

2018/12/28 08:57:52

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2018/12/2714:21:06

大麻が解禁されたら来るんじゃない