ここから本文です

Twitterで円とかパパ活を募集してる未成年の女子って警察とかに指導とかされないん...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2716:36:37

Twitterで円とかパパ活を募集してる未成年の女子って警察とかに指導とかされないんですか??

補足会ってない(募集してる)だけでも指導されるんですか??

閲覧数:
668
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a78********さん

2018/12/2811:33:02

現行犯で無ければ補導はありません。募集してても身元はわかりませんから。しかしサイバーポリスが客になりすましてお金受け取った時点で現行犯で補導されます。警察にも性犯罪の危険性に関して指導うけますが、未成年だと親が身元引受人になりますから売春してたのばれますから、18歳まで待って出合い系サイト登録するのが1番安全なやり方です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2018/12/2809:53:18

下に実際していたっぽい方の書き込みがありますが、、、、、

正直あてにしてはいけません。

2ヶ月位前に大阪でパパ活募集していたJKがサイバーに補導された。というニュースがありましたよ。

逆に言えば、運の部分が有ると言う事。

例えば飲酒運転、実際事故を起こした、捕まった人の他に相当数、飲酒運転している人はいると思います。100%検挙は不可能なのです。

また、愛知県かな?未成年者のパパ活に対して、愛知県警です~のような注意のためのメッセ?を送るようになった、と言うニュースもありました。

don********さん

2018/12/2721:28:01

今は警察の方も18歳未満の児童については
指導、補導はしているようです
ママ活については男子高校生が
実際に警察に補導されました
警察もTwitterなどは監視してます

kan********さん

2018/12/2719:25:26

バンバンされてます

men********さん

編集あり2018/12/2723:17:29

されません
パパ活はしてませんがかなりの数そしてかなりの額の援交をしましたが1度も補導どころか警察すら来たこともありません