ここから本文です

軽自動車は15万キロ超えてもオートマミッションは大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2716:41:42

軽自動車は15万キロ超えてもオートマミッションは大丈夫ですか?

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugo********さん

2018/12/2812:27:44

乗り方とメンテナンス次第じゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

The Checkersさん

2018/12/2716:45:29

そろそろミッションオーバーホールして本来の調子を取り戻しましょう

cyb********さん

2018/12/2716:44:02

大丈夫だけど1度くらいはオイル交換すれば?