ここから本文です

水曜日のダウンタウンで、クロちゃんを許せない!に投票した人が信じられません。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2717:00:25

水曜日のダウンタウンで、クロちゃんを許せない!に投票した人が信じられません。
私はテレビショウとして面白かったのと、あまりにクロちゃんをいじめるのがかわいそうだと思って、許すに投票しました。

しかし蓋を開けてみれば、95%以上の人がクロちゃんを許さない!と投票していましたね。
日本人はいじめが好きな国民性があるのですか。
それとも、自分もゲスいことをやっているから、過剰に反応したのですか。
どなたか分析をお願いします。

閲覧数:
2,993
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/12/2800:23:42

クロちゃんはイジめられてる認識なんて無いですよ。あれはヤラセだし、芸人としてオイシイと思ってるはずです。早速けさも、何事も無かったかのように、元気にツイッターを更新してました。ゲスキャラもあそこまで極めていたら、もう怖いものなしだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クロちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まぁやじうま心理でしょ

maz********さん

2018/12/2823:40:17

やらせだったらまじで可哀想。
だけど、あれが本心ならばしょうがないこと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2018/12/2717:48:02

うーん。

私はそもそも押す人があれほど多いってのがビックリでした。280万くらいでしたよね?

私は押してないけど、あれほど多いってのは、とても気軽な気持ちで押してる人が多いんでしょう。そしてその大半は許せないで押してる。

いじめというか、制裁という気持ちなんでしょうね。

また自分の投票が全体に影響する割合なんて微々たるものだから、一人一人の気持ちってのは大したことはない。

でもそれがたくさん集まっちゃうと大きな負の力になってしまうということでしょう。

toe********さん

2018/12/2717:42:27

みんなあまり真剣には考えてないと思うよ・・・・思うよ・・・

台本で初めから監禁されるのは決まってるんでしょと思ってるから、面白くなりそうな方を選んだだけって人が多いんじゃないかな?

でもそうじゃなくて、本当に許せないとかクロちゃんなら何されてもしょうがないと本気で考えてたら、それはメディアに乗せられてるってことだよ・・・

sen********さん

2018/12/2717:39:05

クロちゃんの人間性が終わってるのは言うまでもないが、あれは番組スタッフもバカすぎ。いじめを助長するし、こんな低俗な番組もさっさと終わらせるべき