ここから本文です

スプラトゥーン2ってニンテンドーSwitchオンラインに加入しないとネット環境があっ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2718:05:09

スプラトゥーン2ってニンテンドーSwitchオンラインに加入しないとネット環境があってもオンラインプレイ出来ないのですか?

Fortniteは何もせずにオンライン出てきたのに…

閲覧数:
345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2018/12/2718:17:16

フォートナイトやパラディンズ、PSO2などの基本無料のアイテム課金ゲームはニンテンドースイッチオンライン(有料)の対象外です
他にはドラクエ10みたいにゲーム独自に利用料金がかかるゲームも対象外です

それら一部のソフトが例外なだけでそれ以外のすべてのゲームはオンラインで遊ぶにはニンテンドースイッチオンラインへの加入が必要です
スプラトゥーン2、スマブラ、マリオカート8デラックスなどすべてです

月々たった300円をどうしても払いたくないのならフォートナイトなどの無料ゲーで遊ぶしかありません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゴンさんさん

2018/12/2718:12:34

その通りです

Yahoo!知恵袋 特別企画