ここから本文です

引越し料金について 今回北区から新宿区に引っ越すことになり引越しの見積もりを...

アバター

ID非公開さん

2019/1/319:00:03

引越し料金について
今回北区から新宿区に引っ越すことになり引越しの見積もりを取ったのですが高すぎてビックリしています。
下記の金額は妥当でしょうか?
また、他に東京で安い引越し会社

があれば教えていただけると幸いです。
·メゾネットタイプのアパート2階からタワーマンション20階へ引越し
·4トントラック1台分の荷物
·20分ほどの距離
·荷解き等のオプション一切なし
アートが10万円
サカイが15万
アリさん20万
全社限界までの値引きだそうですが、前回3万円位で引越しをした記憶があるので高すぎて動揺しています。
よろしくお願い致します。

補足ご回答ありがとうございます。
時期は1月中旬平日で時間おまかせ1番安い日で依頼
前回は1月中旬平日で時間おまかせで2トンロングでした。
トラックは4トンではなく3トントラック1台でした。
よろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
221
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/1/321:43:19

タワーマンションは養生が必要ですし、10万で手を打つべきですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「引越し 見積もり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/1/814:09:56

タワーマンション内の養生費用が発生するのを理解されてないから高いと感じているのでしょうね。

hs1********さん

2019/1/608:26:15

7年前赤帽で新宿の1階から府中の2階にワンルーム以下の荷物でただ運ぶだけで距離40分だったのに、私まで手を貸して3~4万だったと思うんで、驚きはしませんね。全部やってくれて10万なんて良心的だと思います。名の通ってない業者に頼むと仕事が雑でそっちが不安になりますんでこの中で決めるのがベストです。引っ越しはめんたま飛び出るぐらい高いですお。