ここから本文です

ある海外ドラマを探しています。 少し前にTwitterで急上昇していたんですけど、...

dgd********さん

2018/12/2723:18:11

ある海外ドラマを探しています。

少し前にTwitterで急上昇していたんですけど、どんなドラマか忘れてしまいました。
内容は神父のゲイカップルが悪魔を倒していく。SPNっぽいものということ

でした。
オススメだと書いていたのでとても観たいのですが…
知っていれば教えてください…。

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/12/2812:44:48

TVドラマ『エクソシスト』で、シーズン2は『エクソシスト 孤島の悪魔』とタイトルが付いています。
トマス神父(アルフォンソ・ヘレラ)とマーカス神父(ベン・ダニエルズ)が悪魔に取りつかれた人々を救う話です。

ベン・ダニエルズは私生活でゲイであることを公表しています。またベン・ダニエルズが演じるマーカス神父もドラマの中で登場人物との男性とキスシーンがありまじめなゲイを演じています。
しかし私はそれが見たとき、男っぽい渋い役のマーカス神父が好きだったのにすごく驚きました。トマス神父にはドラマでは彼女がいました
ゲイカップルでなくゲイとのカップルだと思います。

とても面白かったのですが、残念ながらシーズン2で打ち切られています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2018/12/2723:31:17

『エクソシスト』です。
それと、神父のゲイカップルではないと思いますよ、観てないのでわかりませんが。
トーマス神父役のベン・ダニエルズがゲイであることをオープンにしているのでごっちゃになっているのでは?

ツイートも「中の人(ベン・ダニエルズ)がゲイ」というような書き方でした。