ここから本文です

ジンエアーの受託手荷物について質問です

アバター

ID非公開さん

2018/12/2723:30:32

ジンエアーの受託手荷物について質問です

荷物が15キロオーバーしてしまったのですが
超過料金を支払ってもオーバー分は別のカバンに
入れなきゃいけないのでしょうか?

公式サイトには
受託手荷物1PCの重量は32㎏までです。
超過する場合は分離し、再梱包の必要があります。
と記載されているのですが、
15キロはオーバーしても32キロ以内なら
超過料金を支払えば同じキャリーケースで
分ける必要はないという事でしょうか?

閲覧数:
738
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2723:46:44

そうです。 32kg以下だと、わかなくてもよくひとつの鞄で良いのですが、それを越すと、空港や機内での取り扱いが出来ないので、二個に分ける必要が出るのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maa********さん

2018/12/2723:52:10

そうです。
あなたの解釈に間違いはありません。
1つの荷物は32kgまでなら15kgを超えても大丈夫。
超過料金を払うだけです。