ここから本文です

3DSの追加データは消しても大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2800:34:13

3DSの追加データは消しても大丈夫ですか?

補足無料配信データは追加データにありますか?
ちなみに言うとFE覚醒の無料配信データです。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/12/2800:54:19

ソフトによってデータが消える物もあります。
また、データは消えなくてもすれちがい通信で受け取ったデータやユーザー情報が消えてしまい大変なことになりかねないので、追加データの削除はおすすめしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2018/12/2800:34:56

消してもデータ残るから大丈夫だよ!