ここから本文です

PS4版BF5 今週のタイドオブウォーイベントの初っ端、グランドオペレーションを完了...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2802:27:11

PS4版BF5
今週のタイドオブウォーイベントの初っ端、グランドオペレーションを完了するが一切終わらない。3戦やって全部負けてんだけど、もしかして勝たなきゃ進まないとかあるの?それともサイコロがバグも直せない

無能なの?

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ego********さん

2018/12/2909:52:20

おそらくバグで進まなくなってますね。
私も同じ症状ですがタイドオブウォーが進まなくなるバグは多いみたいです。

アプリ再起動か鯖に入り直したりで直る場合もあるようですが…
長いグランド・オペレーションを何度も繰り返すの辛いですよね…

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/29 11:02:22

再起動したら途中参戦でも進んだわ。勝利したからかもしれないけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2018/12/2808:09:08

もしかしてメニュー画面からタイドオブウォーから自分のやりたい任務のところを押したら出撃画面が出でくるんですよ。そこから行かないと完了できません。


君はたぶんマルチプレイの横側にある普通のオペレーションからいったかもしれません。