子供が私立中学の推薦入試に合格し入学金も払い、制服採寸、ガイダンスにも参加をして入学許可証もいただきました。その時にもらった書類の中に学費引き落としの為の預金口座振替書がありガイダンス10日後までに返送

子供が私立中学の推薦入試に合格し入学金も払い、制服採寸、ガイダンスにも参加をして入学許可証もいただきました。その時にもらった書類の中に学費引き落としの為の預金口座振替書がありガイダンス10日後までに返送 とのことでしたがすっかり忘れておりました 年末年始で事務方もお休みです。年明けに電話をして指示を受けるつもりです。入学取り消しになったりしないでしょうか?

補足

返送に関しての注意事項には、遅れることによって入学取り消しになるとかは書いてありませんでした

中学受験864閲覧

ベストアンサー

0

なりません。まだ入学までには時間もあります。 大丈夫ですよ。

あたたかいお言葉ありがとうございます。入学金を納入した時点で入学手続き完了と明記してある事と、宿題や入学許可証もいただいているので多分大丈夫なんだろうなと思いつつ不安感もあります。期限から10日過ぎて気づいたこと、年末年始を挟むので学校への連絡が出来ないことがもどかしいです でも回答を見て心が軽くなりました

その他の回答(3件)

0

些細なことです。 ゆっくり休んで年明けに処理すれば問題ないです。

この返信は削除されました