ここから本文です

211系5000番台と311系は初投入から30年が経過してますが、今後、他社へと転籍とな...

ika********さん

2018/12/2809:14:53

211系5000番台と311系は初投入から30年が経過してますが、今後、他社へと転籍となるのであればどこへと移籍になるものと思いますか?

予想の転籍先の事業者名を、挙げられるだけ挙げて下さい。

補足https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102011037...
お時間があれば、上記リンクの質問投稿にも御回答を…。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e65********さん

2018/12/2903:08:12

JR海の車両は譲渡実績が無いけど、理想だと無理だけど岡山や四国で活躍して欲しい!

JR海の車両は譲渡実績が無いけど、理想だと無理だけど岡山や四国で活躍して欲しい!

  • 質問者

    ika********さん

    2018/12/3113:44:52

    四国会社へ売られる可能性、案外ありうるかもよ。
    113系の例があるし…。
    あ、その際にインバーター化改造が成されたりして…。

質問した人からのコメント

2018/12/31 13:45:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2018/12/2809:51:45

妄想と希望で答えます。
豊橋鉄道渥美線…
まだ60年代製造の車両が現役で走ってますからね。まだ走れそうですけど。
ごめんなさい、これしか思いつかなくて…