ここから本文です

胃腸を思いきり痛めつけるくらい、体に悪そうなものを食べたいって気分なんですけ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2018/12/2810:35:47

胃腸を思いきり痛めつけるくらい、体に悪そうなものを食べたいって気分なんですけど、何を食べたらいいですか~(^_^)?

補足皆様、とびきり刺激的で重たい回答をありがとうございました♪

結局のところ…回答を見ていただけで胃腸が重くなり、納豆ご飯を食べちゃいましたf(^_^;

年末年始も知恵袋楽しむぞっ、オー!

閲覧数:
378
回答数:
20
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2018/12/2810:38:59

痛めつけないでぇ!

いたわってあげてぇ!



ステーキ、焼き肉、ジンギスカン、
しゃぶしゃぶ、ナマ牛の踊り食い

(。´・ω・)ん?

クワッp( ゚Д゚)q

質問した人からのコメント

2018/12/29 20:31:41

結局、痛めつけられなかった♪

胃腸に関しては、冒険できない私(^_-)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/12/2822:28:53

辛~~~~いものは食道や胃腸が爛れる

toh********さん

2018/12/2822:19:04

アブラソコムツという魚がオススメなのだ〜〜〜

man********さん

2018/12/2822:06:36

揚げ物にアイスの組み合わせ♡

hir********さん

2018/12/2820:48:12

カツカレー大盛り一択でしょう。

koj********さん

2018/12/2816:52:35

いちょう結構強いからリームー (^○^)

いちょう結構強いからリームー (^○^)