ここから本文です

なぜ日本人女性は口臭が臭い人が多いのですか? この前のソープ嬢なんて口からウ...

tjp********さん

2018/12/2812:29:57

なぜ日本人女性は口臭が臭い人が多いのですか?
この前のソープ嬢なんて口からウンコの臭いがしましたよ
ずっと口呼吸しなくちゃいけなかったから大変でした

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
200
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2018/12/2814:07:52

男の体臭のほうが酷いですね。

ちーん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nac********さん

2018/12/2816:51:53

日本人女性には多い、と言えるほど多数の日本人女性の口臭を嗅いで回ったんですか? 比較できるってことは、多数の外国人女性の口臭も嗅いで回ったんでしょうか。
なかなか高レベルな変態さんですね。
その努力をもうちょっと別の方面に回した方が、幸せな人生を送れると思いますよ。

pik********さん

2018/12/2816:48:52

嫌がらせが好きなヤツの強迫手段
で口が臭くなるのです。
止めろ!

hit********さん

2018/12/2816:44:06

お前は安物しか興味ないのか?金がないのか?。
まともな料金払えば清潔な漫湖が当たるのにさ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

spj********さん

2018/12/2816:27:26

ソープ嬢です!私の個人的な感想ですが、今まで3〜4桁のお客様の相手しましたが、その内の8〜9割の男性は本当に口臭かったです…
あなたは臭いにおいがわかっているみたいなので大丈夫そうですが、男の人の方が気をつけた方がいいと思います(._.)
ソープ嬢相手だからまだしも、本命の女の子相手にキスしたら、引かれるような臭いの方もたくさんいます(._.)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pii********さん

2018/12/2812:36:20

趣味がスカトロ(カストロではない)なのでは。