ここから本文です

psvitaのみで改造出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2812:43:52

psvitaのみで改造出来ますか?

できればチートの入れかたも教えて下さい

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/12/2815:20:47

著作権法改正だっけ
データ改ざんでも違法になるっぽいから
きつくなりそうやね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flq********さん

2018/12/2915:56:53

PCがなければ不可能です。

と言うか、psvitaの改造方法が知りたいのならネットで調べた方が何10倍も早く適切な答えが見つかると思いますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ia_********さん

2018/12/2814:00:39

SONYが修理を受け付けてくれない状態にすると改造と認められたことになるでしょうから、のみでもいけますね。

チートプログラムの導入は著作権法に触れるのでアウト。
そもそもなんでチートが必要なのかとも思う。