ここから本文です

ネックレスについてです 全く無知で申し訳ないんですけど、j.rosee(ジェーロゼ?)...

aip********さん

2018/12/2812:47:29

ネックレスについてです
全く無知で申し訳ないんですけど、j.rosee(ジェーロゼ?)のネックレスってAmazonで買うと2000円弱で買えますが、店舗で買うといくらくらいなんですか?
ブランドなん

ですか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nha********さん

2018/12/2816:56:24

中国の安いアクセサリーのようです。お得に見せるために二重価格を付けているだけで、本来は安い方の価格のようですね。他の国のアマゾンでは定価で2000円前後で販売されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2018/12/2814:48:37

運営している実在の店舗があるのなら、同じだと思います。二重価格表示など、景品表示法違反になるケースもあるので、そんなリスキーなこと流石にやらないでしょう。
実際の店舗がなければ、まあなんでもありっちゃなんでもありなんで。Amazon以外のネットショップで格安に売られてたり、逆だったりあるかもしれないです。まあその金額であれば仕入れ元が一緒でも販売先によって違うことはアクセサリーに限らずよくあります。ドンキで買うか、コンビニで買うか、みたいな。

aaa********さん

2018/12/2813:05:26

2000円弱のネックレスはノーブランドみたいなもんですね。

価格はどう見ても二重価格表示。
(要するに定価を高く設定して、実際は安くで販売。質の良いものに見せかけられるうえにお得に見える。言い方悪いけど詐欺みたいなもんです)

店舗はなさそうですね。アマゾン専売品か?
まぁ安物ですね。プレゼントとしてあげるようなものではないですよ。
中学生ならまだしも。