ここから本文です

湾岸ミッドナイト6で58連勝までいって、 59連勝で負けてしまったんですけど、 レ...

gch********さん

2018/12/2817:07:58

湾岸ミッドナイト6で58連勝までいって、
59連勝で負けてしまったんですけど、
レスメ獲得するにはもう1回1話からやり直ししなければなりませんか?
教えて下さい

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/12/2822:12:20

負けた所から100連勝すればレスメ獲得できます。

例)1周目59話で負けてしまったら、1周目59話~2周目58話まで負けなければ手に入ります。

1話からやり直す必要はありませんよ

質問した人からのコメント

2019/1/4 15:06:11

そうなんですか!ありがとうございます
もう一度頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

編集あり2018/12/2914:33:09

6から仕様変更になりとりあえず100連勝すればいいです
同じ話はたぶんだめだと思います。

ken********さん

2018/12/2817:40:11

ストーリーモードで1度でも負けてしまうとレスメは獲得出来ません。
もう一度やり直すしかないです。