ここから本文です

横浜銀行で同じ支店で2つ口座を作ることは出来ますか?貯金用と引き落とし用で作り...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2817:56:23

横浜銀行で同じ支店で2つ口座を作ることは出来ますか?貯金用と引き落とし用で作りたいと考えています。

閲覧数:
464
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qta********さん

2018/12/2818:16:27

浜銀のサイト見ても2つ目の口座が作れるとも作れないとも書いてないので、問い合わせてみたら?
他の銀行の例で総合口座+普通口座なら可能とか、ネットバンキングで1口座追加できるなんてところもありますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/12/2818:32:39

以前はできたようですが、実際に私はUFJで作っていますが、現在は一人一口座しか作れません。
SBIネット銀行などの場合、普通預金とハイブリッド預金の2つの口座が作れますが。

mew********さん

2018/12/2818:11:13

無理ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2018/12/2818:06:10

1人1金融機関1口座までです。