ここから本文です

JCB Wというクレジットカードのいいところを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2818:06:41

JCB Wというクレジットカードのいいところを教えてください。

閲覧数:
512
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2018/12/2819:55:54

高還元率を売りにするカードの中では最後発であること。

スタバ、セブン、アマゾンなど、若年層の利用が多い場面でのポイント優遇を前面に出して、訴求力が強いこと。

JCBが1%以上の還元率のカードを新たに出したのは意外。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moa********さん

2018/12/2821:10:16

んー。還元率がいいこと、キャンペーンの当選確率がそれなりに高いこと。

fum********さん

2018/12/2818:36:16

年会費無料と得点が良いぐらい。
使える使えないは別として…

gk2********さん

2018/12/2818:21:11

JCBのプロパーの中で還元率が良い。
それくらいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sawakyocoさん

2018/12/2818:08:37

入会時の年齢制限をクレアしていれば、ずっとカードのおいしい特典を受け続けられるところでしょうか。