ここから本文です

21歳の女です 小学生の頃から産毛をピンセットで抜きまくっていたら毛が濃くなり...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2819:04:11

21歳の女です
小学生の頃から産毛をピンセットで抜きまくっていたら毛が濃くなり、目の周りやおでこ以外はかなり目立っている状態です…
やはり医療脱毛などした方がいいのでしょうか?
東京

、神奈川近辺で脱毛したいなと考えているのですが、実際に脱毛して薄くなった、又は無くなった方が居ましたらどこで通ったのか教えてほしいです…!!
参考にしたいので、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2018/12/3000:15:49

脱毛するならサロンじゃなく医療脱毛を選びましょう
キレイモやミュゼなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/31 10:49:32

ありがとうございました!
医療脱毛試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/12/2914:06:08

それは抜いたから濃くなったのでなく大人に成長したから濃くなったのでしょう。無くするなら医療脱毛でしょう。