ここから本文です

阪神タイガースに入団したジェフリー・マルテの背番号が31番に決定しましたが、皆...

mid********さん

2018/12/2819:21:34

阪神タイガースに入団したジェフリー・マルテの背番号が31番に決定しましたが、皆さんは如何思いますでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2018/12/2901:10:02

古いファンにとっては、31番は掛布の番号なので、生え抜きの(できれば内野手)左打ち強打者に背負ってもらいたいという気持ちがあると思います。
つい最近でも、清宮・安田・藤原などの左打ち選手をドラ1で指名していますが、クジを外しました。この辺の左打ち選手が獲得できていたら、31を与えていたように思いますが、外しちゃったものはしょうがないでしょう。
余らせておくのも勿体ないし、誰かに着せちゃうのがよいのではないでしょうか。日本人には重いでしょうから、外国人で正解だと思いますね。マルテが活躍すればそれでよし、しなければ今オフにはサヨウナラでしょうからすぐ空きますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2018/12/3011:48:32

掛布の事?もう過去の人でしょう。あれだけ車好きをアピールしながら飲酒で事故して、車を凶器にしようとした罪人。私は阪神ファンですが掛布は嫌いです。
掛布以降、誠、林、広沢とか、31番大安売り。

efk********さん

2018/12/2918:24:32

別に問題ないと思います。
掛布氏のことばかり気にしていても仕方ないです。

mal********さん

2018/12/2900:27:00

掛布が付けてたから文句言ってる奴いるけどじゃあカークランドとかいうよくわからん外国人や林威助がつけてたことに対してなんて言うつもりなんだろうね。

doy********さん

2018/12/2821:25:59

掛布のユニフォーム着て甲子園行ってます。

どうすべきか掛布は商品化されているので対応に何故と思います。

cor********さん

2018/12/2821:19:40

よりによって31番とは…有り得ないですわ。