ここから本文です

ジャニーズJr情報局に入ろうと思っているのですが、ペイジー決済は郵便局のATMから...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2820:56:43

ジャニーズJr情報局に入ろうと思っているのですが、ペイジー決済は郵便局のATMから通帳などがなくて現金だけの状態でも大丈夫でしょうか?
また、2口入ろうと思っているのですが、同じ住所、同

じ名前でも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/12/2823:23:28

現金で大丈夫です
名義を増やすときは名前が違わなければいけません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/12/2821:12:22

郵便局のATMから現金でできますが、1人1口しか入れません。
同じ住所、名前で登録したら最悪両方が無効になりますよ。