ここから本文です

漫画(アニメもやってましたが)のMAJOR(メジャー)で茂野吾郎のボールを手が限界な状...

eob********さん

2018/12/2822:31:20

漫画(アニメもやってましたが)のMAJOR(メジャー)で茂野吾郎のボールを手が限界な状態になりながらも頑張って捕っていたキャッチャーがいた気がするんですが…。わかりますか?

出来ればどの場

面だったかも教えていただきたいです。

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmj********さん

2018/12/2912:46:33

小森大介くんですね。
シーズン1アニメ第20話で戸塚西リトルとの試合の際、手を負傷。そこから頑張って取っていましたが、限界が来て交代しました。
漫画は分かりません。

質問した人からのコメント

2018/12/31 00:10:28

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

編集あり2018/12/3001:23:03

限界ではないですけど、田代なら県大会の試合の時に いてて! とか言ってました。

tak********さん

2018/12/2822:33:09

第1シーズン、リトル編の小森くんです。

場面は覚えてないです。申し訳ない。