ここから本文です

yoichinkoro18はサートゥルナーリアをドゥラメンテみたいと例えました。 皆さんは...

yoi********さん

2018/12/2822:47:02

yoichinkoro18はサートゥルナーリアをドゥラメンテみたいと例えました。
皆さんはどの馬ぐらいのインパクトを感じましたか?

批判的な盛り上がれないくだらんコメントはいりまへんφ(゜゜)ノ

閲覧数:
189
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2018/12/2900:55:34

現時点ではスローの瞬発力勝負では同世代には絶対負けないし、このまま成長すれば3歳秋には古馬でも通用すると思わせました。
私も他の方にドゥラメンテか、アーモンドアイ級の楽勝だと回答しましたね。

質問した人からのコメント

2019/1/3 00:24:33

まさかの同意・・・期待しましょう(≧▽≦)b

皆さんもありがとうございました☆
ことよろです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2018/12/3016:42:08

④①~
元気か~
(^_^)y-゜゜゜゜゜
たしかにデゥラメンテだね!あと、まだそこまでの結果だしてないからあれだけど、アーモンドアイまでいける可能性は秘めてるよね!

ges********さん

2018/12/2911:01:34

ローズキングダム級くらいのインパクトとは感じました とういことは来年のジャパンカップは勝つかな アーモンドアイがブエナビスタに例えて そのくらいの力量はあると感じました

pot********さん

2018/12/2905:50:19

4角で前をふさがれたように見えた、前が開いたらスット抜け出す、こりゃファインモーションの再来だな、、、
違うね(〃^ー^〃)

mas********さん

2018/12/2902:37:30

4角を回ってからの俊足移動は、凄かったですね。
確かに、ドゥラメンテのワープみたいでした。
ミルコマジックかな。
※しっかし、覚えにくい名前だなあ、、、。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/12/2901:10:11

どの馬くらいと言われると難しい(><)
スペシャルウィークの再来だー!!
とか、適当な事言っとこうかに。孫だし。
σ( ̄∇ ̄;)
けどリオンディーズよりは上だとは思う。笑

今回もステッキ使わず・・ほんと平成最後の怪物かもしれない!
もっと強くなるはず~!!
ダービーは貰ったね♪o(*⌒O⌒)b