ここから本文です

加藤シゲアキ主演の『犬神家の一族』は最低の出来でしたよね? ジャニーズで今...

f59********さん

2018/12/2822:47:50

加藤シゲアキ主演の『犬神家の一族』は最低の出来でしたよね?

ジャニーズで今最も没落し、ライブもガラガラ祭りで

クズ揃いの『NEWS』の雑魚メンが金田一とか・・・

あり得ないですよね?

普通に、稲垣吾郎のほうが良いですよね?

視聴者の酷評も当然ですよね?

《学芸会ですか? 加藤、二度と金田一やるなよ》
《あらためてジャニーズのゴリ押しに吐き気がする》
《金田一耕助が棒過ぎて吹いた》
《高視聴率じゃなくてジャニーズファンからの“好視聴率”だろ》
《新しい金田一に期待したが・・加藤お前はダメだ》

閲覧数:
432
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/12/2915:43:43

ストーリーが浅かったけど、加藤は普通でしたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dep********さん

2019/1/416:28:05

言うほど悪かったですかね?
私はそうは思いませんでした。
この解答欄のみなさんも全然酷評じゃないですしね。

ライブは別にガラガラじゃないですよ。
てかライブ見てるってもうファンじゃん笑

lor********さん

2019/1/401:41:30

加藤の演技は悪くはないんじゃないですか
高視聴率のやつ、稲垣だって同じなんじゃないですか、ジャニーズだったわけだし

wdj********さん

2018/12/2923:37:56

結局、稲垣もジャニーズ(元)じゃないか!

加藤くんはまぁまぁだったんじゃないですか

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/12/2901:21:42

全体的な残念な感じはあるけど、特に加藤さんが悪いとかは私は思いませんでした。

zuc********さん

編集あり2018/12/2822:59:36

そこそこの出来だよ。オタク悪口広めようとしても、相手にされないから。

ライブDVD 予約完売でとっくにソールドアウト。

ものを知らない冷やかしは来るな。

人気ないなら中古ももっと安くなれよって気がするぞ。BOOKOFF。

物知りぶりたいニートくん、アイドルは働いてるんだよ。あんたもしっかりしたら?