ここから本文です

カービィの親は誰ですか? カービィはナイトメアから作られた魔獣と聞いたのです...

mat********さん

2018/12/2823:10:38

カービィの親は誰ですか?
カービィはナイトメアから作られた魔獣と聞いたのですが本当ですか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhz********さん

2018/12/2823:33:02

公式からの正式な発表がない為、真相は一切不明です。

質問者さんと言っているのはあくまでもアニメ版カービィのフームが述べた仮説でしかありません。(メタナイト本人はただの一言も肯定しておりません)

そしてアニメ版が終了してしまった現在では尚更に本当の事は誰にも分かりません。

質問した人からのコメント

2018/12/29 23:20:36

そうなんですね、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/12/2908:21:05

他の回答者さんのおっしゃる通り、それはアニメ版の設定ですね。
ゲーム版のほうでは、宇宙に存在する「ニル」という存在が心を知り、カービィという存在になった、という内容が示唆されました(あくまで示唆されただけで、推測の域を出ません)