ここから本文です

東京駅から深谷市まで、安く行ける方法を教えてください。かなり遠いみたいですね...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2900:19:40

東京駅から深谷市まで、安く行ける方法を教えてください。かなり遠いみたいですね・・

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ごろ村さん

2018/12/2904:21:50

深谷までは高崎線の列車で1320円それしかないです。往復2640円です。西川口で分割して購入すると少し安くなり(紫色の指定席券売機でやる。絶対に駅員に聞かない。)、青春18切符でもギリギリ元が取れます。JRは出発駅から買う方が安い場合があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo-nibe1101さん

2018/12/2901:26:39

ヒッチハイクなら安く行けると思いますよ。