ここから本文です

篠崎愛が300Y近くドライバーが飛ぶとのことですが 彼女の使用してる地クラブのメ...

mas********さん

2018/12/2901:52:08

篠崎愛が300Y近くドライバーが飛ぶとのことですが
彼女の使用してる地クラブのメーカーを分かる人居ますか!?
それにネックの長いパターも分かる人居ますか!?

補足彼女はキャシャな身体なのに道具が良いのかスイングが良いのかですが!?
10人のゴルフサバイバルの中で最初に印象に残り彼女をずーっと応援して
見ていましたがファンになりました。ドライバーの飛距離が素晴らしいのに
もう少しグリーンを狙う制度が増したら一流のプロになりますよね(^O^)/

閲覧数:
1,716
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/12/2911:10:47

Modart (モダート) MA01D+R 9.5度 Fujikura SPD EVO4 569

地元 宇都宮の地クラブメーカーとの事です http://modart.jp/


篠崎プロ共々全国区になってくれると期待してます
それにしても篠崎プロはルックスだけじゃなくプレー全体の印象が美しいですね
ゴルフと言う競技に向き合う心構えが正しい…そんな感想を持ちました

質問した人からのコメント

2019/1/2 08:08:26

詳しい説明ありがとうございました(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtn********さん

2018/12/2921:27:21

参考にして下さい。・・・・・・

参考にして下さい。・・・・・・

bon********さん

2018/12/2902:41:41

ごみ買わないでこれでね!

ごみ買わないでこれでね!