ここから本文です

PSVRがイマイチ売れないのはズバリ何故なんですか!!!

nis********さん

2018/12/2902:07:37

PSVRがイマイチ売れないのはズバリ何故なんですか!!!

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2018/12/2911:09:00

対応ソフト、専用ソフトが少ない
所詮PS4のみのVRなのでやれる事が少ない(現状のところは)

質問した人からのコメント

2019/1/2 12:07:33

皆さんありがとうございました!
改善点も多いですね。PSVRの行く末を見届けたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/12/2905:09:28

コード類が多過ぎるからというのもあると思います。

zer********さん

2018/12/2902:26:55

tai********さん

2018/12/2902:08:29

大ヒットソフトがない