ここから本文です

イオンカードセレクトのWAON POINTを初めてミニストップで使用しようと思いますが...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2907:26:42

イオンカードセレクトのWAON POINTを初めてミニストップで使用しようと思いますがこの場合は普通の電子マネーと同じようにレジの一部が光ってカードを押し付けるのでしょうか?それともカードを店員に渡すのでしょう

か?
初めてなのでわかりません。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/12/2909:36:10

WAON POINTは店頭で使うときはカードの磁気ストライプを使用します。接触ICや非接触ICやバーコード等を使用するようにはなっていません。

ですのでカードを渡すか自分でWAON POINTカード対応のカードリーダーに磁気ストライプの部分を読み込ませる必要があります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/29 13:35:09

お二人の回答者さま、ありがとうございました。少し深く説明してくださった回答者さまにベストアンサーを。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/12/2909:38:35

ミニストップでWAON POINTを使うときは、カードを店員に渡します。