ここから本文です

歌詞が泣けるアニソン、ゲーソンを教えてください。 作品を知らないと歌詞の意味...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2910:04:37

歌詞が泣けるアニソン、ゲーソンを教えてください。
作品を知らないと歌詞の意味がとおらない場合は
あらすじを書いてくれると嬉しいです。

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_r********さん

2018/12/2910:55:06

「あの輝きを忘れない」金色ラブリッチェED
https://youtu.be/gCi9brkl2-k
いつ死んでもおかしくない程の重い脳の病気により、五感に異常が生じて視覚はほぼ色が認識できない中、唯一「金色」だけは認識できるヒロインがテーマ

「日曜日の太陽」なるたるED
https://youtu.be/Rw3ZT0cozVM
雰囲気はほのぼのとした感じだが歌詞は自殺した友人を待ちつづける歌

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmf********さん

2018/12/2913:23:42

Agape(円盤皇女ワるきゅーレ)
Forフルーツバスケット(フルーツバスケット)
ETERNAL SNOW(満月をさがして)
声(人形草紙あやつり左近)
さよならは言わないで(人形草紙あやつり左近)
幸せになろうね(ふしぎ遊戯 第二部)
Beautiful Wish(マーメイドメロディーぴちぴちピッチピュア)
明日が見えなくて(マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ピュア)
終わらない物語(も~っと!おジャ魔女どれみ)
わたしのつばさ(おジャ魔女どれみ ドッカ~ン!)
ここにいて(ナースエンジェルりりかSOS/僕等がいた)
あなたがいた森(Fate stay night)
蕾(BLUE DRAGON-天界の七竜-)
消えないで…(D.C.II S.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン ~)
心の旋律(TARI TARI)
遥か彼方(リトルバスターズ!)
Song for friends(リトルバスターズ!)
一番の宝物(Angel Beats!)
大好きだよ(もしドラ)
また君に会える日(暗殺教室)
卒業証書(暗殺教室)
アシタノヒカリ(ワールドトリガー)

tom********さん

2018/12/2912:19:42

Aimer/あなたに出会わなければ ~夏雪冬花~アニメ「夏雪ランデブー」ED


savage genius /いつか溶ける涙
アニメ「うたかた」ED

片霧烈火/ when they cry
ひぐらしのなく頃にイメージソング

CooRie / ウソツキ
アニメ「School Days」ED

栗林みな実/あなたが...いない
アニメ「School Days」ED

中島愛/わたしにできること
アニメ「こばと。」ED

KOTOKO /同じ空の下で
ゲーム「家族計画」OP

おすすめです♪

gjd********さん

2018/12/2910:05:53

アニソン、ゲームなんですか?
「ありがとう」KOKIAとか好きですが。