ここから本文です

ダイハツキャンバスの純正ナビの画面が何に触れたのか建物の形がでた表示になりま...

sof********さん

2018/12/2910:19:11

ダイハツキャンバスの純正ナビの画面が何に触れたのか建物の形がでた表示になりました

戻し方がわかりません、本を見たけどみつけられず。かなり初心者です、すみませんよろしくお願いします

。。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2018/12/2910:59:59

ナビのマニュアル見てください。3D表示になっているのでしょう。

  • 質問者

    sof********さん

    2019/1/408:14:13

    3Dは違うんです…それならわかるんですが
    取説みてもわからなくて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yp4********さん

2018/12/2910:57:59

表示の距離感を拡大されてはどうでしょうか!?