ここから本文です

NHK紅白歌合戦の平均視聴率を予想してください。 私は36.9%。 「歴代最低」を...

nhk********さん

2018/12/2910:24:48

NHK紅白歌合戦の平均視聴率を予想してください。

私は36.9%。
「歴代最低」を予想します。

やたら「平成最後の!」と連呼してますが・・・。

補足正解者は存在しません・・・。
予想以上に高率でした。
しかしワールドカップサッカー「日本VSコロンビア」よりも下です。
史上初めて同じ年に放送された日本の全TV局のあらゆる番組で、ワールドカップが紅白を超えた初めての年になりました。

日本対コロンビア視聴率48・7%NHK「驚異的」
[2018年6月20日17時14分]

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201806200000523.htm...


平成最後の「紅白」後半視聴率41・5% サザン&ユーミン、米津、サブちゃん効果で2年ぶり大台回復
1/2(水) 11:50配信 スポニチアネックス

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190102-00000035-spnannex-ent

NHK紅白歌合戦,平均視聴率,歴代,平成最後,たら,紅白,歌手

閲覧数:
85
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/3123:11:07

過去最低に1票。
見ているけど母も言っているが知らない曲ばかりでつまらない。
俺30代なのに・・・。
昔の曲の方がいい。
平成最後っていうんだから平成元年の紅白から29年の紅白で人気のあった曲やヒット曲を歌わせればいいのに。
出演者も同じく。 平成の紅白にゆかりある人だけ。
最近のよくわからん歌手(←レベルが低すぎて歌手なのは甚だ疑問だが)は排除。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2018/12/3121:31:04

見ているけどなんか退屈
30程度

col********さん

2018/12/3109:48:29

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2018/12/2916:55:15