ここから本文です

甥っ子姪っ子にいくらお年玉あげますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2911:05:54

甥っ子姪っ子にいくらお年玉あげますか?

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2018/12/2911:37:14

夫の兄弟の子ども達が8人います。
去年就職した子達がいて、今年は3人で済むので助かる。
中学生5000円、小学生3000円です。
みーんなで話して決めました。、、
一時期高校生1万円出していた時がありましたが、負担になるとのことから5000円にしました。
多い時で6万円お年玉で消えていましたが、、。
後数年後結婚ラッシュが来るかと思うとゾッとします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2018/12/2912:34:33

小学生なら500えん〜千円
中学生なら千円〜3000
高校なら3000〜5000えんです。向こうがうちの子供達にくれないなど場合によってはあげません。

tum********さん

2018/12/2911:14:45