ここから本文です

東京大賞典、3連単1点勝負しようと思うんですけど。

uev********さん

2018/12/2912:03:27

東京大賞典、3連単1点勝負しようと思うんですけど。

どれかオススメはありますか?

閲覧数:
77
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/12/2912:11:31

東京大賞典

3連単1点

13→2→11

m(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/12/2913:03:42

⑬②⑦
直線粘るケイティブレイブをゴール前ゴールドドリームが差しきる。その3馬身ほど後方でサウンドトゥルーが3着にあがる!みたいな(~O~;)

u7d********さん

2018/12/2912:53:16

2.3.4......

zaz********さん

2018/12/2912:50:34

⑩⑬⑯(*^▽^)/★*☆♪

ycf********さん

2018/12/2912:47:59

5-13-2ですね