鹿島アントラーズDF昌子源(26)が、フランス1部リーグのトゥールーズへ完全移籍することが決まりましたが活躍すると思いますか?昌子は次のW杯のセンターバックのレギュラー候補の一人ですが…

鹿島アントラーズDF昌子源(26)が、フランス1部リーグのトゥールーズへ完全移籍することが決まりましたが活躍すると思いますか?昌子は次のW杯のセンターバックのレギュラー候補の一人ですが…

海外サッカー230閲覧

ベストアンサー

0

活躍するかどうかは別として4年後W杯のCBのレギュラー候補の一人には違いないんですが 実際W杯のCBのスタメンは富安と植田かなと予想しますね 吉田はその頃サウサンプトンにはいないでしょうし海外の辺境リーグにいるか名古屋に帰ってそうだし 昌子は絶対的に高さが足りないんですよね ただ4枠のメンバーには残っているとは思いますけどね

その他の回答(1件)

0

厳しいです。 正直言って厳しいと思います。 厳しいですけどそこを乗り越えてほしいです。乗り越えてくれることを祈っています。 確かに昌子は次のW杯のセンターバックのレギュラー候補の一人ですけど、昌子に頼っているようでは次のW杯はきついと思います。欧州に渡るセンターバック、どんどん若手が続いてもらいたいです。